2014年11月18日 (火)

いよいよ冬到来!!

こんにちは営業の中島ですdognote

最近寒さを感じて冬の到来を感じる今日この頃ですsnow
そんな寒い中でも外壁工事はどんどん着工して完了していっておりますhouseshine
つい最近も犬山エリアで外壁着工致しました( ´艸`)プププnote
Y様邸着工しましたdogclover
Dsc04757
足場完成shineDsc04758
今回は軒天をケーカル板で増し張りを行いましたsign03
Dsc04763 今回は大工の溝口親方に施工して頂きましたdogdash
施工中を撮るはずがカメラ目線に!!(゚ロ゚屮)屮
Dsc04762_2
そしてそしてその後にシーリング工事を行いバイオ洗浄を行いと順調に
進んで行っておりますdogkaraoke
ちなみにY様邸ガイナ塗装仕様ですのでこれからの冬の断熱効果が楽しみですdogheart
今日お伺いしたら木部のアク抜きが終了しておりかなり玄関木部がきれいになっておりましたshine
アク抜き前downwardrightdownwardrightdownwardright
Dsc04441 アク抜き後downwardrightdownwardrightdownwardright
Dsc04776 木部もしっかり下処理を行えばこのように生まれ変わるんですねdogbell
木部の多いご自宅の方は是非ご相談下さい(*^ω^*)ノ彡
今月ももうすでに中旬を超え、下旬に差し掛かってきましたΣ(゚□゚(゚□゚*)
1年はあっという間なので悔いがなこらないように全力で今年1年を締めくくりたいと思いますdogfuji
今年はすでに塗装工事の予定がいっぱいとなり来年の現場もどんどん埋まってきておりますのでしっかりお客様のご自宅を綺麗にしていきたいとおもいますdogrock
それではまたxmas
キャンペーン中new
ガイナで外壁塗装をしよう

2014年11月13日 (木)

どーも!佐々木です!!!

ご無沙汰しておりますsun
皆様いかがお過ごしでしょうかhappy02
私は最近出来てしまった口内炎が中々治らず
大好きなはずのご飯がおいしく食べられませんcrying・・・・・
そんなことはさておき、今週も現場を紹介させていただきます!
まずはまだ工事中の
before
Dsc05665

after
Dsc07938
・・・・・・・・eye
そうですsun
今回は外壁をトタンで張り替えさせていただいておりますscissors
ここまで来るとだいぶイメージも変わってきますね
来週には完工予定ですので、
またUPさせていただきますnoteup
そして先日のブログでも載せました
before
Dsc05964
after
Dsc07858
・・・
(*^ー゚)bグッジョブ!!  ←吉永さんをマネましたヽ(´▽`)/笑
Y様。同じイメージで塗装したいということでしたので
ガイナの19-65Dで塗装させていただきました!!!
とても満足していただけてぼくたちも安心ですgood
こんな感じで現場の方もどんどん進んでおりますscissors
今年も残りわずかになってきました!
最後まで走り回っていきますので、
皆様宜しくお願いいたしますsign03

2014年11月 5日 (水)

こんにちは亮太です!!!本日は本気です! *本日も☆

こんにちはナチュラルステージの亮太です(◎´∀`)ノ

季節も秋になり朝と夜は寒い時期に入りました。

まだまだお昼は暖かいですけどね(A;´・ω・)アセアセ

本日の記事はお仕事から少し外れ

リアルに悩んでいることを書かせていただきます。

ここで書かせていただくことにより、

自分の甘さを抑える抑止力に出来ればと

密かに企んでおります(/ω\)ハズカシーィ

実は・・・

ここ一年で体重が10kgも増えてしまいました!!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

以前はゴルフ場の管理で芝刈りやら草刈りやら剪定をやっていたので

良い運動になっていましたが、営業の今、

お客様宅のサービス剪定だけでは運動不足なのです。

ですのでここで宣言します。ヾ(*゚A`)ノ

①現場の親方の手伝いを行い、より完成度の高い工事にもするため動きます!

②水泳を週2で行います。

③夜ご飯は8時までに済ませるか、食べない!

これで年末に5kg落とすつもりです。

今記事を書いているこの時間が19時で先ほど春雨スープを食べたので

早速本日のご飯は終了しますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ナチュラルステージのみんなもフォローよろしく ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

皆様、是非人ごとと思わず、暖かい心で応援お願いします (/ω\)ハズカシーィ☆

ガイナで外壁塗装をしよう

2014年10月26日 (日)

外装シーズン!

こんばんわmoon3伊藤です

台風も一段落し、一気に寒くなってきましたねsnow

体調には気を付けてください(*^-^)

さて、外装シーズンという事もあり、たくさんの反響をいただいており

ありがたい限りですが、しっかりと1軒1軒診断していきたいと思いますeye

さて、超伸縮性塗料 アステックペイント EC-2000F塗装させていただいた

 

お宅が完了致しましたscissors

Dsc03540


色のバランスも良く、お城のようなかっこよさがほしいという事で、

モダンな色で塗装させていただきましたhouse

ひび割れもあったのですが、塗料の伸び率がすごいので

防水効果を保ってくれて、一安心ですnote

そして、現在は瓦を葺き替えさせていただいているお宅も着工していますhouse

瓦撤去風景

Dsc03711


Dsc03712


Dsc03713


トラックいっぱいになります。

重さにして6~7トンくらいあるでしょうか・・・up

セメント瓦は塗装しても剥げやすいので、葺き替えもお勧めですdanger

シロアリ工事も外装と同時期に行う場合のありますdash

Dsc03656


外装やシロアリも予防やメンテナンスで必ずやっておいた方が安心ですdiamond

自分のお家を大切にしましょうconfident

キャンペーンはこちらdownwardleft

ガイナで外壁塗装をしよう

2014年10月20日 (月)

もうすぐ10月終了!!年末間近!!

こんにちはdog営業の中島ですdog

あっという間に10月も下旬tなりましたΣ(゚□゚(゚□゚*)
この時期は塗装シーズンですので着工そして完工がどんどん
増えてきておりますhouseart
先日2件完了しましましたshine
      施工前downwardright
Dsc03858  
      施工後shine
Dsc04731
Dsc04733 濃いオレンジ系の色の外壁の屋根はベージュ系で暖かい感じに仕上がりました( ´艸`)プププ
       施工前downwardright
Dsc03641   
       施工後shine
Dsc04584
Dsc04576 当初と同じ感じで少し濃いグレーに仕上げました(v^ー゜)ヤッタネ!!
そして次に完工もあれば着工もあるdognote
最近着工した現場もご紹介しちゃちます(*^ー゚)bグッジョブ!!
Dsc06023 とても大きくてご立派な和風のお宅ですdogheart
ガイナ仕上げがとても合いますshine
仕上がりが楽しみです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ありがたい事にもうすぐうちの塗装工事が今年分は埋まってきそうですbell
今年中に外壁工事をお考えの方はお早めにナチュラルステージの外壁事業部
お問い合わせくださいませdogtelephone
それではまたmaplericeball
キャンペーン中new
ガイナで外壁塗装をしよう

2014年10月17日 (金)

最近寒くないですか?笑 佐々木です!

皆さんこんにちはsign03
ここ数日で一気に肌寒くなりましたねmist
すでに朝布団から起き上がるのがつらくなってる
今日この頃ですwobbly
そんなことはさて置きpaper
早速現場紹介をさせていただきますsign01
まずは小牧市I様邸 ガイナ塗装sign01
Dsc07274

外壁の色つけも終盤ですscissors
完工も近づいてきていますgood
足場の解体が楽しみです。(*^m^)ワクワク
続いて
北名古屋市Y様邸 ガイナ塗装
和風のステキなお家です。
before
Dsc06023

Pap_0951



いまは外壁の下塗りまで進んでいます。
この先ガイナが塗装されていきます( ̄ー+ ̄)フムフム
完成写真も近日公開です!
最後に最近完工した現場もUPさせていただきます。
春日井O様邸 ムキ塗装
before
Dsc05311
after
Dsc07110


もう見違えますね(* ̄ー ̄*)キラキラ
ステキなお家に大変身ですup
皆様本当に良いお客様ばかりで
頭があがりません(;´▽`A``モジモジ
これから先もいつでも呼んでいただければと思いますscissors
今年もジリジリと残り少なくなってきました!
外壁塗装をお考えの皆様ぜひお声かけください!
スタッフ全員でお待ちしておりますsign03

2014年10月13日 (月)

本日台風接近!!どーもリョータです☆

10/13日(月)AM8:30 現在台風は九州に再接近(@Д@;

岩倉でも雨が降り続いております。

明日は地元の仲間とゴルフのラウンドへ向かう予定でしたが

台風直撃やねん!!! アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

もちろん事前にキャンセルになり、

明日、お暇になってしまいました。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

明日は打ちっ放しで鍛錬を行おうかと前日の今日この頃段取り中です(´・ω・`)ショボーン

あっ、最近キレイに仕上がったスーパームキコートのお家ですモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

Img_1329

ちなみにこちらのお家のお父様からお隣様のご紹介を頂き、

来週着工予定です。

お楽しみにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ガイナで外壁塗装をしよう

2014年10月 5日 (日)

金属サイディングも・・・。

こんばんわsign01伊藤です

台風が迫ってきていますねtyphoon

ネットを縛って、養生させていただいたので、よっぽど大丈夫だと思いますが、

台風は怖いですねぇcoldsweats02災害を甘く見てはいけませんよthunder

昨日は二男の保育園の運動会で、

かけっこやお遊戯を見て、楽しませていただきましたscissors

かけっこでも1位をキープしましたし、お遊戯も照れながら頑張っており、

順調に成長している姿を見せてくれましたgood

外壁塗装も着工中の現場がいくつかありますdash

その中でも、外壁を塗装ではなく、金属サイディングを張らせて

いただいているお宅もあり、すごく良い感じで進んでおりますmoon3

Dsc03436


永井親方のチームが、息ぴったりで作業をしてくれていますgood

Dsc03435


寸法もばっちりで、とても良い仕上がりですsign01

Dsc03439


Dsc03440


防水シートも隙間をしっかりとテープで納めていますので心配なしpunchです

だいぶ、張られてきましたので、完成したら施工事例を要チェックですsign01

塗装の現場も、ガイナの仕上がりがとても良い仕上がりになっていますhappy01

中塗りdownwardleft

002

上塗りdownwardleft

003


サッシ等の白と、ガイナのブルーがとても良い相性ですshine

伸縮性に優れた、アステックペイントEC-2000Fも塗装させていただいていますhouse

P1160864


P1160907


ひび割れの多い外壁には、とても効果を発揮する塗料なので、とってもおすすめですgood

まずは、お家の診断をしてもらって、そこからいろいろアドバイスを聞きながら

選んでいくのが一番良いかと思いますshine

キャンペーンはこちらdownwardleft

ガイナで外壁塗装をしよう

2014年9月30日 (火)

塗装シーズンスタート!!!

こんにちは営業の中島ですdog

まだ残暑がのこっておりますが8月のような不安定な天気が納まって職人共々
安心して塗装工事を進めておりますhouseart
もうすぐ秋なので食欲の秋にかこつけて太らないようにしたいと思っている今日この頃ですpig
さーこの季節といえば塗装シーズンですdogshine
塗装現場もどんどん着工させて頂いておりますnotes
Dsc04569
Dsc04573
Dsc04575 ほぼ完成間近ですdogup
仕上がりが楽しみですnote
続いて昨日着工したばかりのこれまた江南市のM様邸ガイナ仕様)
Dsc03858
Dsc04578
本日はバイオ洗浄を行っていましたwave
Dsc04579 このほかにも続々と着工予定がありますのでまたどんどん施工事例を更新して
行きたいと思いますので塗装工事そろそろお考えの方々ご覧くださいdognew
そしてご相談くさいませdogtelephone
それではまたψ(`∇´)ψ
キャンペーン中pencil
ガイナで外壁塗装をしよう

2014年9月27日 (土)

まだまだ残暑が厳しいです。佐々木です!

こんにちはsign03

早速ですが前回UPした工事現場が

完工しておりますので、早速紹介させていただきますflair

まずは一宮市A様邸

before

Dsc04789_2

after

Dsc06306

スーパームキコートで塗装させていただきましたgood

外壁が15-80D・ベランダが15-50Dの色になりますhappy02

とてもキレイに仕上がりましたsign01

続いて北名古屋市I様邸

before

Dsc05106

after

Dsc06266_2

外壁に3色を使って色分けをさせていただきましたsign03

こちらもとてもキレイに仕上がりました。

やはり塗装する前と後での

変身具合がとても気持ちが良いですねgoodup

お客様に施工して良かったと言ってもらえることが本当に

励みになりますsign03

さらに寄り添っていけるようにどんどん勉強していきますsign01

まだまだ着工している現場もありますので、

またUPしていきますねscissors

それではこの辺でsign05happy02

ガイナで外壁塗装をしよう

For NATURAL Smile

«夜が少し寒さを感じる季節になりました  (*´ェ`*)